今日はお店で・・・

いや~ 今日は朝から事務所で仕事をしていたのですが、
午後からは修理車を引き取りに行って、
そのままお店に持ち込んで作業を行う事にしました。


[今日はお店で作業です。
色々と調べたところクラッチワイヤーが切れかかっており
クラッチアームを完全に引き切れない状態になっていました。]


[対策として、古いワイヤーを抜いて新しいワイヤーと交換する事にしました。
ただ・・・ 古いワイヤーが簡単に抜けなくて少し苦戦したのですが、
やっと抜いていざ新しいワイヤーを入れようとしたら、
今度は新しいワイヤーが入らなくて、またまた苦戦してしまいました(苦笑)。]

という訳で今日の動画はこの修理中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました