ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-31 とりあえず完成しました。)

いや~ 先日ヘッドデカールを貼ったMoulton Stowawayですが、
今日は最後の仕上げとしてフレームのデカ―ルを貼る事にしました。


[今日は資料写真を準備して、
デカールを貼る位置を確認してからフレームに貼りました。
とりあえずコレで完成と言えば完成ですね。]

デカールを貼った後、お店の周辺をポタリングしてみましたが
Pelly B500のシングルスピードは躍動感が全くないものの(苦笑)、
おじさんが近所をウロウロするのには問題なさそうです。

う~む・・・ 何と言いましょうか、乗る事を前提にすれば
可もなく不可もなくと言った感じですね。

まぁ、Moultonに関して言えば見た目のデザインが抜群にイイので
眺める自転車としては最高だと思います。(←あくまで主観)


[こちらの写真はポタリングの際に近所の公園で撮影したモノです。]

先に『とりあえずコレで完成』と書きましたが、
リアキャリアに溶接痕が残ったままですから、もし今後気が向けば
その部分を再レストアするかも?? しれません。

ただ、今のところもうこのMoulton Stowawayに関しては
予想以上に製作費用がかかっており、気分的にもお財布的にも(笑)
疲弊しておりますので、当分の間はこの状態で放置ですね。
もし、リアキャリアを再レストアする時は改めてごのブログでご報告します。

という訳で今日の動画は
とりあえず完成したMoulton Stowawayをご覧頂こうと思います。
今日もお時間もある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました