『起重機船・駿河』・・・

いや~ ここ数日は義父の介護の事をこのブログでお話しておりますが、
実は義母も入院しておりまして(苦笑)、今日は所用でその病院へ行ってから
『海の家』に向かいました。

で『海の家』の隣の集落まで来たところで、
港に『起重機船』の『駿河』が来て防波堤を設置していました。


[こちらがその様子です。
防波堤(ケーソン?)の上にいる人と比べて頂くと『駿河』の巨大さがお分かり頂けるかと思います。
もはや起重機船ですなく超重機船ですなぁ~(笑)。]

という訳で今日の動画はこの『起重機船・駿河』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました