『西郷輝彦』の『恋のGT』・・・(ジャケットが赤いアルファロメオ)

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まって深夜まで仕事をしていたのですが、
今日も正午過ぎには義父を病院まで迎えに行かなければならなかったので
午前10時過ぎには『海の家』を出て市内へ戻る事にしました。


[今日は午前10時過ぎに『海の家』を出ました。
朝から曇り空で、結局午後からは雨になりました。]

で、市内に戻り義父を病院へ迎えに行った後、
お店で仕事をしていたのですが、今日も仕事に合間に
昭和のレコードを引っ張り出してみました(笑)。


[今日は1966年リリース
『西郷輝彦』の『西銀座五番街』のB面『恋のGT』です。]


[ジャケットの赤い車は『アルファロメオGT』です。
伊藤忠オートとのタイアップのようです。]

という訳で今日の動画はこの『恋のGT』をお聴き頂こうと思います。
ちなみにA面の『西銀座五番街』もいい曲なので、
興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました