今日もテスト走行・・・

いや~ ここ最近、義父の介護の件で病院への送迎があります。
その上、仕事もかなり忙しいので少し疲弊しています(苦笑)。

で、今日も朝から義父を病院へ送って行き、
それから昨日の続きでテスト走行を行ったのですが、
今日は街中で車の流れとの兼ね合い等も見ながら調整を行いました。

実際『海の家』と街中のでの違いは明確です。
『海の家』の周辺は信号機がなく、車も殆ど走っていないので、
比較的エンジンのピーク時で走行できるのですが、
街中は車も多く、すぐに信号にかかってしまうため、
『海の家』では快適に走っていたスクーターも街中ではかぶり気味になる事が有ります。

ですからテスト走行の場所で色々とセッティングを変えないとイケないのですが、
今世の中は病んでいますからね~
旧車で街中をチンタラ走っていると、DQNに煽られたり、強引に割り込まれたり、
危険な事が一杯です(苦笑)。


ですから『海の家』の周辺でテスト走行を行った方が安全安心ではあります。


[今日は煽り運転に気をつけながら(笑)、街中でテスト走行を行いました。
この写真は戦艦大和を建造した旧ドック跡で撮影しました。
ここは僕の自宅から歩いて数分のところだったりします。]

という訳で今日の動画はテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

動画のとおり無事に調整も終わったので、今日は午後から納車させて頂きました。
明日は別件の仕事が入っているので、朝から『海の家』に入る予定です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました