FOR SALE! レア品 VESPA用 70年代 ヘラー製 純正指定 バーエンド ウインカーレンズ セット

いや~ 今日も義父を病院に送迎しなければならなかったので
市内のお店で仕事をしていました。


[今日は僕が18歳の頃によく聴いていた
『ユーミン』の『リ・インカーネーション』のLPを聴きながら仕事をしていました。]

音楽って凄いですよね・・・
このLPを聴くと18歳 (高校3年生) の時の事を鮮明に思い出してしまいます。
楽しかったアオハル時代の事を思い出しつつ
老眼鏡をかけてLPのライナーノーツを読んでしまうおじさんであった(笑)。

さて、今日も営業をさせて頂こうと思います。
お店を整理していたらヘラーの70年代のウインカーレンズのセットが出て来ました。
どなたかお探しの方がいらっしゃいましたらお譲りします。


[こちらがそのヘラーのウインカーレンズセットです。
大変に珍しい1970年代の純正品でスモールボディからラリー系のラージボディにまでお使い頂けます。
現在では入手する事が難しいパーツです。]


[本アイテムは実際に1970年代後半の車両に装着されていたパーツです。
ヘラーは旧西ドイツのメーカーで70年代VESPAの純正指定品になっておりました。
割れは有りませんがビンテージ品にて日焼け、スレ、傷等が多々有ります。
美品ではありませんのでご理解の上でご検討下さい。]


[レンズには『HELLA』の楕円ロゴと『K22609』の刻印がある正真正銘のビンテージ品です。
美品ではありませんが、レア度に重視の方にはオススメです。
40年以上前のビンテージ品という事をご理解の上でご検討下さい。]


[酷い割れは有りませんが日焼けが有ります。特に写真右のレンズの方が若干色が薄いです。
左のレンズの表面には縮緬ジワ、右のレンズの表面にはスレ傷が多々有ります。
ギリ使う事には問題ありませんので、外装を気にしない方向けです。
『最低限使う事ができればOK』といった感じの寛大な方向きのビンテージ品です。
神経質な方や完品をお探しの方は慎重にご検討下さい。]


[レンズの近影写真です。表面には縮緬ジワやスレ等が有ります。
ギリ使う事には問題ありませんので、外装を気にしない方向けです。
『最低限使う事ができればOK』といった感じの寛大な方向きのビンテージ品です。
神経質な方や完品をお探しの方は慎重にご検討下さい。]


[こちらもレンズの近影写真です。こちらのレンズは少し色が薄いです。
表面にはスレ傷が多々有ります。ギリ使う事には問題ありませんので、
外装を気にしない方向けです。『最低限使う事ができればOK』といった感じの
寛大な方向きのビンテージ品です。神経質な方や完品をお探しの方は慎重にご検討下さい。]

以上のような70年代のレアパーツです。
このヘラー製のウインカーレンズに興味がある方は

当店HPの販売ページからご注文をお願い致します。]

という訳で今日の動画はこの70年代のヘラー製ウインカーレンズをご覧頂こうと思います。
(この動画はブログ限定です。)

今日も営業ブログになってしまいましたが(笑)、
どうそ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました