昭和のナイスなコミックソング『阿部敏郎』の『あせるぜ』・・・

いや~ 確定申告の季節ですね。
僕は毎月の出納管理から申告まで全て税理士さんにお願いしているのですが、
この時期は提出用の書類の整理で大変な事になっています。

その上、義父と義母のW介護があるので時間がなくて少し疲弊しています(苦笑)。

ただ、僕は自営業ですから自分で時間の配分ができるので、
義父と義母の病院の時間だけ空けて、後は調整しながら仕事をしています。

なので今のところ、お客様にはご不便をおかけする事なく済んでおりますが、
今後、介護認定のレベルが上がると、少し生活が変わるかもしれませんね。

そんな中で今日は、義父(奥さんからすれば実父) の病院への送迎は奥さんが行い、、
僕の方は午後から義母の病院へ着替え等を届けに行く事になりました。

加えて今日は税理士さんとの打ち合わせや外注先での部品調整、
さらにホームセンターで材料の買い出し等もあったので
午後から全部まとめて済ませる事にしました。

まぁ、ここまで来るとイライラする事はなく、むしろ悟りの境地ですね(笑)。

で、夕方には再びお店に戻って仕事を再開したのですが、
今日も仕事の合間に昭和の面白いレコードを引っ張り出してみたので、
お聴き頂こうと思います。



[今日は『阿部敏郎』の『あせるぜ』です。
このシングルは1977年12月21日にリリースされたモノです。]

シニカルなコミックソングですが、クオリティが高く
きちんとしたミュージシャンの作品という事が窺い知れます。
当時オリコンでも60位まで上がっております。
是非お聴き下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました