微睡・・・

いや~ 今日は朝イチで塗装工場へ行き、
一昨日塗り上がったスモールボディのホワイトのパーツを全て持って帰りました。

31526.jpg 51099.jpg
[こちらがそのホワイトのパーツ類です。
2トーンに仕上げる予定で進めており、残りのパーツはグリーンにします。
完成までもう数日かかりそうですね。]

で、このパーツを積み込んで 『海の家』 に入ったのが正午過ぎだったのですが、
到着してすぐの事、はるか沖の彼方にクレーンバージ船を発見しました。

12667.jpg 22063.jpg
[こちらがそのクレーンバージ船です。
先導船に引かれて大海原を進む光景をボケーと見るのが好きです。
午後の微睡でございます (笑) 。]

という訳で今日の動画は
ほんの少しですがその様子をご覧頂こうと思います。

ところで今日は午後から先日の続きで90SSの整備をして
初期始動させようと思ったのですが、
何かと忙しくて、結局全部組む事が出来ませんでした (苦笑) 。

6760.jpg
[ワイヤーを引き直し、リアブレーキのOHやマフラーの装着までは進みました。
あとは電装系とキャブを装着すれば初期始動できそうです。]

この続きは明日頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました