未公開の小ネタ写真 Season-3

いや~ 今日は雨だったので
事務所に引き籠って仕事をしていました。

毎度のごとく外には一歩も出ていないので
ブログにUPする事が何もなかったりします(苦笑)。

なので、今日も先日に引き続き公開するタイミングを逃してしまい
棚上げになっている写真ををご覧頂こうと思います。


今日ご覧頂く写真の多くはVSHのオリジナル写真集で使うために撮影した物ですが
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払った後、
連絡が取れなくなってしまい、トンズラされてしまい今日に至っております。
なので写真集は棚上げ状態になっているのです。

まさか自分がお金を持ち逃げされるとは思いませんでした・・・(苦笑)。
みなさんもご注意下さいね~

で、今日ご覧頂く写真はいつもに比べるとお色気度は低いのですが、
撮影秘話のような物を少し書かせて頂こうと思います。

①まずは木造校舎とVESPAとビキニです。

[こちらの写真は写真集のVOL-2の最後に登場しているモデルさんです。
雨の日に色々と回って撮影したのですが、最後は某所にある
崩れかかった木造校舎で撮影しました。
撮影後、ほどなく校舎は解体されてしまったので今では更地になっています。]

撮影当日は雨が降る12月の寒い日だったのですが、
ビキニからトップレスまで頑張ってくれました。
トップレスでマフラーを巻いていますが、コレは狙ったモノではなく
当日はガチで寒い日だったのでこうなってしまいましたが、
今見ると手ブラとかよりトップレスマフラーの方がエロいですね~(笑)。

この木造校舎で撮影したモデルさんは写真集VOL-2に出ていますので
興味のある方はVSHのホームページへどうぞ!

②制服でお風呂ショット!

[現在棚上げになっている写真集VOL-3のデータからの抜粋です。
学生服を着ていますがモデルさんは当時20歳でした。
制服を着てバスタブ(お風呂) に入るというのはモデルの女の子からの提案でした。
実は制服もルーズソックスも彼女の私物なので違和感なくジャストフィットです。]

最終的にはヌードになって泡風呂ショットを撮影させて頂きましたが、
この時は制服を着てバズタブに入る面白い写真が撮れたので
とても思い出深いモノになりました。

③海とJK

[僕はレストアしたVESPAを色々なところへ持って行き
写真を撮影する事が多いのですが、その際によく声をかけられます。
中には『カメラやっているんですか?』、『私も(私達)も撮って下さいよ。』と
リクエストされる事も有ります。
この写真は某浜辺でVESPAを撮影していたところ、
JK4人組に『写真撮って下さいよ~』と声をかけられたので、撮影させて頂いたのですが、
その撮影した中からの抜粋です。
]

やはりVESPAに魅力があるんでしょうね。この時と同じように『写真を撮って下さいよ~』と
言われた事が過去に10回近く有ります。
中にはJKのビキニの集団や紐ビキニを来たブラジル人女性というパターンも有りましたよ。

まぁ、SNSが盛んではなかった15年位前の事なので、当時は気軽にOKしていましたが、
今はトラブルに巻き込まれたくないので、声をかけて頂いても
丁寧にお断りさせて頂いております。

中には『VESPAに乗って撮影させて下さい。』とか言い出すツワモノもいますが、
納車前のお客様のVESPAでそれはできませんよね。
ここ数年は常識から逸脱した人も多いので対応が難しいです。

それに最近では『ブログを見ていますよ。』と知らない方から
声をかけて頂き、恐縮してしまう事もよく有ります。
でも・・・ 中にはいきなり近付いて来て『どこに店があるん?』
『今VESPAはなんぼで買えるん?』(←広島弁)と高圧的にまくし立てる方にも
何回か遭遇しているので、ちょっと怖かったりします。(←マジで)

④熟女

[JKを撮る事があれば、その反対に熟女を撮る事も有ります。
実はVESPAと熟女ビキニ(ヌード)もいつかやってみたいなぁ~と思ってはいます。]

このモデルの方は40代前半ですが、色白で美しい方だったので
やはり熟女は色気が全然違うなぁ~と 感心してしまいました。
素肌にペチコートのみの大胆な撮影でしたが、
熟女って何だか安心感がありますね。

実は一度だけ50代の方のヌードを撮らせて頂いた事があるのですが、
正直なところ僕の下手なカメラ技術ではモデルさんを生かす事ができないと感じました。
なので、安心感があるとはいえ、僕の技術で撮影できる熟女は45歳位までかな?
と思ってはいますが、今後はもう少し勉強して
いずれは60代の方も撮影できるようになりたいですね。

④下着ならOK!

[一度だけ『ビキニはダメ! 下着ならOK』という女の子に逢いました。
スタイルに自信がないのかな? と思ったらその反対で巨乳でナイスバディ(ボディ)でした。]

下着OKという事で浜辺でブラとパンティになって撮影したのですが、
ブラが少しセクシーさを欠いてしまいました。それでも巨乳は隠しきれませんね。

彼女はナイスバディなので紐ビキニを着れば最高だったのですが、
結果的には浜辺で下着(ブラ&パンティ) という超不思議な写真になってしまいました。
でも、それはそれでいい思い出ですね。
そして最後にはトップレスになってくれたので、セクシーな写真も撮影する事ができました。

以上、今日はここまでです。

いかがでしたでしょうか?
今回はお色気モードを少し控えたラインナップでしたが、
僕の目指すソフトエロを感じて頂ければ嬉しいです。

こんな感じで公開できていない写真がたくさん有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日も写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました