エンジンの組み立て と 赤い巻貝のお話・・・

いや~ 今日も昨日に引き続き
スモールボディのエンジンの組み立てを行いました。

疲労のせいで今日も体調が良くなかったのですが(苦笑)、
休む訳には行かないので、クランクケース用のボルトに色を塗ったり、
錆びたマフラーを再塗装しつつ組み立てて行き、
最終的にはクランクケースを合わせるところまで作業が進みました。


[今日もスモールボディのエンジンの組み立てです。
今日はクランクケースを合わせるところまで作業が進みました。]

という訳で今日の動画はこの作業中の様子と
あともうひとつ、ヨタ話になってしまいますが、
先日捕まえたメダカの水槽に入れるために購入した
赤い巻貝(レッドラムズホーン)をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました