『海の家』四方山話 ・午前3時に道路脇で手招きする全裸おばさんのお話・・・

いや~ 今日の動画も昨日に引き続き
『海の家』の近所で本当にあった怪異な(笑) 話をさせて頂こうと思うのですが、
今日の話の複線となりますので、まずは2019年7月18日のブログにUPしております
下記の動画をご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

さて、ここからが今日の本題です。
今日は午前3時に道路脇で手招きする全裸おばさんの話と
前出の2019年7月18日の転落事故動画の後日談をお話ししたいと思います。

今日もお時間のある時に動画 (ヨタ話) にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました