『ツツジ』と『花アブ』・・・

いや~ 今日もお店で仕事をしていたのですが、
仕事が溜まり過ぎていて少し飽和状態です(苦笑)。

そんな中、いつものごとく気分転換を兼ねて、
お店の前の公園へ行って通販パーツの撮影をする事にしたのですが、
季節がら『ツツジ』が咲き始めていました。


[こちらがその『ツツジ』です。]


[近付いて見てみると、忙しそうに『花アブ』が蜜を集めていました。
君も大変だね。 おじさんも君同様に忙しいんだよ・・・
と『花アブ』に語りかけてしまいました(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
この咲き始めた『ツツジ』と『花アブ』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました