『鯛の宮神社』・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出て仕事をしていたのですが、
午後から所用があって出かけた際、
近所にある『鯛の宮神社』へ行ってみる事にしました。


[今日は『鯛の宮神社』に行ってみました。
こちらは参道前に有る案内看板と言いますか、
案内ポール(鉄柱?) のような物です(笑)。
ポールの後ろにある昭和臭満載の八百屋さんがナイスですね。]


[こちらが『鯛の宮神社』の鳥居と階段です。
以前ここでモールトンの撮影をした事があるのですが、
境内まで上がった事がなかったので、一度行ってみたいと思っていました。]


[階段を上がって境内に入ると、すぐ左側にこの大きな
『第6潜水艇殉難慰霊碑』が有ります。]


[とても威厳のある神社です。
賽銭箱の前には大きな鈴があったので、当然のごとく鳴らしてみました(笑)。]

という訳で今日の動画はこの『鯛の宮神社』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました