分解作業開始・・・

いや~ 今日はお店でスモールボディの
分解作業を開始する予定だったのですが、
月曜日という事で何かとやらなけらばならない事が多く
結局午後4時頃まで全く手が空かなかったため
スタンド、リアホイール、マフラーを外して、
作業台の上の載せた時点で今日は終了となりました。

明日から軽トラを修理に出す予定ですし、日中は雨の予報ですから
どこへも行けないので、明日は少し集中して分解作業ができそうですね。

という訳で今日の動画は
ほんの少しですがスモールボディを分解している際に撮影したモノをご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました