加工に出していたパーツが仕上がりました・・・

いや~ 今日は加工に出していたパーツが全て仕上がったので、
広島市内の取り引き先まで引き取りに行って来ました。



[こちらが加工が済んだパーツ類です。いつもなら自分で行うベアリング交換も
今回は時間にゆとりがなかったので外注しました。
その他、純正をベースにコンロッドのみ入れ換えたクランクや
ボーリングしてオーバーサイズを入れたシリンダー等です。]

この他の構成パーツも全て新品を揃えたので
満を持して明日から組み立てに入る予定です。

という訳で今日の動画は広島市内へ加工が済んだパーツを引き取りに行き、
それから広島県最南端の『海の家』へ向かった〝プチロードムービー” (笑) を
ご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました