カンフー・パンダも驚く、赤いツナギのパンダ・・・

いや~ 週末からず~っと、海の家で仕事をしていたのですが、
さすがに街での仕事が溜まって来たので、
今日は朝一番に海の家を後にして、お店へと向いました。
p6.jpg
[海の家から街へ出る時のヒトコマ・・・ とある工場の壁に大きく描いている絵に注目!!
全部怖いケド、中でも赤いツナギを着たマリリン・マンソンのようなパンダが一番怖い・・・]

で、午前中に数件の仕事を済ませ、
午後からはお店に篭り、ホームページの更新ネタを製作していました。

実はここ数日、空いた時間を見ながら更新ネタを製作しているのですが、
写真の整理をしたり、原稿を書いたりと、決して簡単な仕事ではない上、
レストア製作で数日手が取れずにいて、久々に更新ネタの続きを作ろうとすると、
『あれ~ どこまでやった (製作した) かな?~』 って、
最初から考え直さなきゃ、混乱して整理が出来ない始末 (苦笑) ・・・

こんな感じなので、海外の旅行ネタ、VESPAに乗って島に行こうのネタ、
木造校舎とコスプレネタetc… どれもこれも、1ページ程製作したままで、
頓挫しています・・・

自分としては、何とか早めに製作して、皆さんにご覧頂こうと思っているのですが、
なかなか時間が取れないのが辛いトコ・・・
少なくとも、来月の10日頃までには、海外ネタだけでも更新 (製作) したいところです・・・

と言う訳で、今日は殆どお店に篭って、クーラーをMAXにして更新ネタを製作していたのですが、
合間にレコードの整理をしていて、懐かしいモノを発見したので、
今日はそのレコードをお聴き頂こうと思います。

その曲とは、知る人ぞ知る、『LEIF GARRET』 の 『NEW YORK CITY NIGHT』 なのですが、
実はこの曲、『トシちゃん』こと、『田原俊彦』 のデビュー曲、『哀愁でいと』 の
原曲だったりします。
さすが、本家本元、音程も外さず、見事に歌い上げていますので、
その辺りに注目して (笑)、お聴き下さい!!

record256.jpg  record76.gif
   次をクリック→     [audio:nyctymight.mp3]

さて、さて、今日は夜から引き取りに行きました。
1382.jpg
[日中は暑いので、引き取りは夜に限りますね~]

今日はこの後、深夜から海の家に行く予定ですが、
明日もまたまた製作の仕事があるので、
ホームページの更新ネタが作れそうにないです(涙)・・・
時間がなくて大変ですが、とにかく、頑張るしかないですね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました