鳥が友達・・・

いや~ 昨日も一昨日も風邪でダウンしていたのですが、
今日になっても調子は良くならず、結局、寝込んでいる訳にも行かず、
病院で頂いた薬を飲みつつ仕事をしました。

マジで休めないの辛いですね。
こんな生活では、完全に風邪が治るのは、いつの事になるのやら・・・(苦笑)。

で、今日も風邪で体調が悪い中、午後から 『海の家』 へ入り、
作業をしたのですが、なかなか仕事が捗りません・・・

実際、熱は下がったのですが、咳が止まらず、
特に夜になると、眠れない程、咳が出てしまいます・・・
はぁ~ (ため息) 参ったなぁ~  
今回の風邪は長引きそうな予感がします・・・

さて、愚痴はこれ位にして、気分を変えて、今日の動画に行きたいと思います。
今日もですね、夕暮れになると、ケケケ鳥が遊びに来ました。
『海の家』 にいる時は、必ず同じ時間帯に来るので、
何だか、友達のような気分になってしまいます。

まぁ、風邪で辛い中、『鳥が友達だ』 なんて言い出したら、
僕ももうオシマイかもしれませんね・・・ (苦笑)。


と言う訳で、今日のケケケ鳥をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました