出張修理 と 黒サフ仕上げ・・・

いや~ 今日は市外へ出張修理へ行きました。

という訳で今日の動画は
その出張修理の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、話は変わりますが、
先日サンドブラストをしたスモールボディも無事に黒サフをまで作業が進みました。


[こちらが黒サフを塗ったスモールボディです。
まだ数点パーツが足りないので、コレから揃えるのですが、
その前にまだ塗り上がっていない車体があるので、先にそちらを仕上げてからになりますね。]

う~む・・・ ここ最近も仕事が溜まり過ぎて、全く休むヒマがないのですが、
仕事をいただける事に感謝して、日々頑張っております。

まぁ、僕はワーカーホリック気味ですから、仕事を休むと体調が崩れてしまいます。
ですから、忙しい方が気が楽だったりしますね(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました