テスト走行開始!

いや~ 今日は製作中のスモールボディ
テスト走行に出る事にしました。


[今日はようやくテスト走行を開始する事ができたのですが、
シートやエンジンカバーをお店に置いていたため
公道での走行は止め、『海の家』の敷地内(私有地)の直線を
何度も往復して様子をみる事にしました。
]

結果から言いますと、始動、スロー、吹け上がり、走行等全く問題なかったので、
次の工程ではシートやエンジンカバー等のパーツを全て組んだ後、
仮ナンバーを装着して公道に出たいと思っております。

という訳で今日の動画は
『海の家』の敷地内でテストを行っている様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました