想定外のヘビーな作業・・・

いや~ 今日の午前中は市内のお店で仕事をしていたのですが、
午後からは『海の家』へ向かいました。

で、昨日の続きで製作中のスモールボディの整備を行い
テスト走行に出る予定だったのですが、
キャブレターベローが外れかかっている事が判明したので
一度エンジンを降ろして調整作業をする事になりました。


[エンジンを降ろす事になったのは想定外のヘビーな作業でしたが(苦笑)、
夕暮れまでには無事に組み立てを終える事ができました。]

コレで明日から公道に出てテスト走行を行えそうですね。

という訳で今日の動画はエンジン脱着という
想定外のヘビーな作業を行っている様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました