VESPA100の始動と全裸銅像・・・

いや~ 今日、ようやく製作中のVESPA100のエンジンを始動させました。

1555.jpg 2419.jpg
[製作中のVESPA100です。ジェネレーターの配線を新設したり、ブレーキシューを新品にしたり、
Gコックを新品にしたりと・・・ 細かい部分を煮詰めて、ようやく始動させる事が出来ます。]

と、言う訳で、今日の動画は、ようやく始動して調子良い音を聴かせてくれる
VESPA100の様子をご覧頂こうと思います。

さて、話は変わりますが、今日も夕方から子供を “アンパンマン号” に乗せ、
近所の公園に遊びに行ったのですが、
その公園には、あそこをパイ○ンに剃りあげた、3人の全裸のお姉~ちゃんの銅像があります。

3271.jpg
[コレがその銅像です。ちょうど猫が “かぶりつきの位置” に座っておりました (笑)。
倫理的な面から大切な部分は隠させて頂きますね。(ピンクのハートで・・・)
銅像の台座部分には 『和』 の文字が見えますから、芸術的要素が垣間見えますが、
仮に台座部分に 『パイ○ン三姉妹、全裸公園調教』と書かれてたら、エロになるんでしょうね・・・
う~む、エロと芸術の境目は難しいですね~]

と、言う訳で、今日、2本目の動画は、
子供を連れて、この銅像の付近をウロウロしている他愛もない(笑)、動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました