駐車場の不審物・・・

いや~ 今日は事務所で仕事をしていたのですが、
お昼過ぎから奥さんと買い物に出かける事になりました。


[今日出かけたのはこちらの商業施設です。
実はココ、先月の中旬にオープンしたばかりだったので
今日は冷やかしがてら(笑)、行ってみる事にしました。]

どの店内も広くて清潔で便利ではありましたが、
フードコート等の飲食店が全く無くて
お昼ご飯を食べる予定で行った僕らは
ちょっと肩透かしを食らった感じでしたね~(苦笑)。

あっ! そうそう、話は変わりますが、
この商業施設の駐車場の しかも我が家のN BOX号の横に
不審なカバンが置いてあるのをうちの奥さんが見つけました。


かなり不審な感じで、コレがもし官公庁や大使館前とかだったら、
確実に通報案件かな? と思いました。

という訳で今日の動画は
この駐車場の不審物をご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

余談ですが、結局お昼ご飯は
VESPAを乗られているオーナーさんが経営されている
呉市内のラーメン屋さんに行って食べる事にしました。


[こちらがそのラーメン屋さんです。
オーナーは東京で修行された後、地元呉に戻ってこのお店を
16年前に開店されたそうですよ。]


[今日うちの奥さんは塩ラーメンの大盛りで、
僕は味噌ラーメンとチャーシュー飯を注文しました。
ココのラーメンはマジで美味いので、
呉にお越しの際は立ち寄ってみて下さい。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました