夏の海、VESPA、 そしてトップレス・・・ 2010-Version-2

いや~ まいった・・・
昨晩から 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
お店にレストア用の素材やパーツを置いたままだった為、
今日の正午頃からお店に出ました。


まぁ、お店に出たと言っても、通販パーツの準備をして、
『海の家』 に持って帰るレストア用の素材を軽トラに積み込み、
“とんぼがえり” した訳ですが・・・・

午後3時頃、『海の家』 に到着してから、内容を確認してみたトコ、
液体ガスケットとミッションオイルを忘れているではないか ! !

コレでは 『海の家』 で深夜にエンジンを組める訳もなく、
果てしなく途方に暮れています・・・

まぁ、とりあえず、今から出来るところまでやって、
再度、真夜中にお店に行く事にします・・・

こんな事を続けていると、確実に逝くなぁ・・・(苦笑)。

さて、さて今日の動画はですね、
昨日の続きです・・・

vespa_service_hiroshima1.jpg
『VESPA と ビキニモデル の コラボレート “Version2”』 ですよ。

この後、『Version-3』 はあるのか?
これまた、僕の気分次第ですね (笑) 。

ちなみに、今日のモデルさん、今まで撮影させて頂いた中で、
一番、好きな子だったりします・・・

タイトルとURLをコピーしました