放置プレイVESPAのエンジン完成!

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが
Uターン台風のおかげで一晩中雷雨と強風が続き
なかなか眠れませんでした。

で、明けてからも雨が止む気配がなかったので
今日は作業を休もうかな? とも思ったのですが
結局、雨戸を締め切って引き籠り体制を作ってから(笑)、
昨日の続きで放置プレイVESPAのエンジンの組み立てを行いました。


[こちらがその作業中の様子です。
貧乏性なので日曜日でも豪雨の日でも作業を休むゆとりがないので(苦笑)、
結局、今日はエンジンを完全に組み立ててしまいました。
次の工程でフレームに搭載する予定です。]

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました