『海の家』にUFO現る!

いや~ 昨日に引き続きエンジンの細かい部分の仕上げを行っていたのですが、
今日はVESPAの整備の事をブログで取り上げている場合ではありません!

実は昨晩 『海の家』の寝室から見える海上に謎の光る物体が現れたのです

[こちらがその謎の光る物体の写真です。
この写真では分かりにくいのですが、光る物体は海上に浮かんでおりました。
最初はドローンかと思ったのですが、形はコマ型で上部からも発光していたので
明らかにドローンでありませんでした。]

時間は午後9時半過ぎです。
こんな時間に真っ暗な海上にドローンと飛ばす意味はないでしょうし
光の本体自体が回転していましたから確実にドローンではありません。

う~む・・・『海の家』でUFOっぽいモノを見たのはコレで2回目ですね。
しかも、昨晩は2時間位記憶が飛んでおり、
気が付くと腕時計が2時間程遅れていました。
もしかしたら『エイリアン・アブダクション』の可能性も有ります。


という訳で今日の動画は
この謎の光る物体をご覧頂こうと思います。
『信じるか、信じないかは貴方しだいです。』

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました