1,000円です。

いや~ 今日は山口県のお客様の所へ出張修理に行きました
もっとも、修理と言ってもクラッチワイヤーの交換だけだったので、
20分もあれば終わるので、現地で済ませる事にしました。

勿論、僕も例の “高速1,000円の恩恵” に与るべく、今日=日曜日を選んだ訳ですが、
このGWに、散々 『渋滞のニュース』 をやっていたので、どうなる事やらと思いつつ、
渋滞がある事を前提に、少し早めの午前8時に高速道路に乗りました・・・

と、言う訳で、今日はその時の映像をご覧下さい。



さて、さて、結局、修理を終えて、呉のお店までトンボ帰りしたのが正午過ぎ・・・ 
早くても午後3時頃になるかな~ って予想していただけに、
あまりにもスムーズだった高速道路の流れに、少々、拍子抜け・・・

まぁ、午後からお店で仕事が出来たので、僕にとっては幸いでしたが・・・

今後、1,000円渋滞って、どのタイミングで起きるんでしょうね ?
県外への出張の事を考えると、土日に行った方がコストがかからないし、
でも、渋滞で何時間も足止めを食らうと、全く仕事にならなしいし・・・

う~む、難しいトコです (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました