ハマヒルガオ と VESPA 50S 2トーンカスタム (その参・ あとはエンジン、あなた次第・・・笑)

いや~ 昨晩はパーツを取りに久々に 『海の家』 に行きました。
で、深夜まで仕事をして、泊まってから、お昼過ぎには必要なパーツを持って、
お店に戻って来ました。

ところで、島での楽しみは青い空に青い海だったりしますが、
残念ながら、今日の島の天気は曇り空・・・
その上、昨晩はヒーターを点けたくなる程の冷え込みだっのに、
今日の日中はムシムシと暑く、なんだか体調がおかしくなりそうです・・・

1788.jpg
[今日の浜辺の様子です。]

2596.jpg
[今年もハマヒルガオが咲きました。この浜辺のハマヒルガオが姿を消す頃には、
いよいよ雨の季節が到来です。]

と、言う訳で、今日の動画はその浜辺の様子をご覧下さい。

さて、お店に戻って来たのが午後3時頃・・・
今日も夕方からお店で子守りをする予定だった為、製作の仕事をする場合、
時間的な猶予が2時間位しかなかったのですが、
集中して、先日から組み立ているクリーム & ブルーメタの2トーンカスタム車を
一気に組み立てました。

v117.jpg v213.jpg v39.jpg v52.jpg
[クリーム & ブルーメタの2トーンカスタム・マシ~ン (笑) です。 超格好イイでしょ !
後はエンジンを載せるだけですが、エンジンはオーダーされる方のご要望に応じ、
50cc、75cc、100cc、125ccからお選び頂く予定です。

ですから、ここから先はオーダーを頂いた方次第ですので、
このVESPAはこの状態で一時保管です。 誰かぁ~ 買って下さいなぁ~ (笑) 。]

興味のある方はHPをご確認の上、ご連絡下さい。
おじさんは君の連絡を待ってるぜ ! (笑) 。

今、超忙しいのですが、あとはエンジンだけですから、
オーダーして頂くと、今年の夏には何とか間に合うかな?? 多分・・・(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました