まいったなぁ~

いや~ 年末ですからいつもに増してドタバタです。

結果からいますと、スモールボディの塗装が完成するは有りませんでした。
今日、塗装工場に行ってみると今年の作業は終わり門が閉ざされておりました(苦笑)。

まぁ、仕方ないので今年も今日を含めてまだ3日もあるので
気持ちを切り替えて頑張ろうと思っていた矢先の事、
呉駅前交差点のバスの専用道路前で起こったガラス瓶の落下事故に遭遇して
交通整理中の警察官の方に待機を命ぜられました。


で、この待機場所というのはバスが通る道路の中ほどに近い場所だったため
若干バスの通行に支障をきたしそうな感じだったので
まいってしまいました・・・(苦笑)。

という訳で今日はそんなカオスな待機をご覧頂こうと思います。
皆さん、年末で忙しいとは思いますが安全運転で行きましょうね。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました