柿の木・・・

いや~ 今日は『海の家』での仕事納めでした。


[今年もしめ縄を飾ってから帰りました。]

とは言え、お店での仕事がまだまだ残っているので、
今年も大晦日までお店に出る予定です。

そうそう、話は変わりますが『海の家』の下の浜辺の入口に
見事な柿の木が有ります。

[こちらがその柿の木です。
熊が好みそうな見事な柿ですが、島には熊がいないので
とりあえずは安心です(笑)。]

ただ、最近島内では猿の出没が多く、小学生が襲われて
地元のローカルニュースでも取り上げられているので油断ができませんね。
それに『海の家』の近郊は猪の生息が西日本でもトップクラスですから、
何度かVESPAのテスト走行中に遭遇した事が有ります。

できれば猿にも猪にも遭いたくはないですね~
特にお客様のVESPAのテスト走行中には・・・

という訳で今日の動画は
先の写真で見て頂いた柿の木をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました