DX妖怪ウォッチ タイプ零式 GET !

いや~ どうやっても 『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』 が 店頭で入手出来ないので、
またまたプレミアムショップで買ってしまいました。

11534.jpg
[今回、DX妖怪ウォッチ タイプ零式の他、普通のDX妖怪ウォッチとゲラポスティーニ創刊号、
それにレジェンドメダル付きのゲラボプラス第3章もまとめて買いました。]

もっとも 『まとめて買った』 と言うのは嘘で、
『まとめてではないと、プレミアムショップが売ってくれなかった』 と言うのが本当のところです。


実際のトコ、定価の数倍で購入したのですが、
やはり遊びのグッズは旬の時に入手しないと意味がないですし、
趣味のモールトンやラディックに比べると、随分安価な買い物ですから、迷わず買ったという訳です。

別段、息子が欲しがっている訳ではなく、ただ単にオモチャ好きの僕が
妖怪ウォッチのグッズを気に入っているという側面が強いですね~ (笑) 。

まぁ、ドラムや自転車同様、妖怪メダルも息子と遊ぶアイテムのひとつとして考えていますから、
コレからも、どんどん増えて行くと思います。

21180.jpg
[実際、息子は妖怪ウォッチグッズを前に大喜びでした。
この笑顔を見るだけで、買って良かったと思います。]

ただ・・ 願わくば、もう少しオモチャ屋さんで定価で流通してくれればなぁ~ と思います。

という訳で、今日の動画は・・・
ようやく入手した 『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』 をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました