シリンダーキットの交換・・・

いや~ 今日は朝イチでお店の方へ注文していたシリンダーキットが届きました。

12681.jpg
[こちらがそのシリンダーキットです。
昨日までチェックを続けていたVESPAに組み込みます。]

で、早速 『海の家』 に運んで・・・

22076.jpg 2b1.jpg
[VESPAに組み込みました。]

という訳で今日の動画は
このシリンダーキット組み込んで始動させた後、
テスト走行に出た際に撮影したモノをご覧下さい。

ご覧のとおり走ってみたところ、調子も良くオイル漏れの症状も見られなかったので
問題はないとは思いますが、念のため、もう数日様子をみてみようと思います。

さて、テスト走行の後は市内のお店に戻って通販パーツの梱包を行い、
ウォーキングを兼ねて郵便局まで歩いて持って行きました。

3a9.jpg
[今日もウォーキングです。 中性脂肪との闘いですね (笑)。]

31537.jpg
[ウォーキングの途中で僕が一番好きな春の花 『ハナニラ』 を見つけました。
この花は祖母の家の庭にたくさん咲いていたので、とても思い出深い花です。]

6771.jpg
[今日も最低3kmは歩く予定だったので、距離を稼ぐためウロウロしていたのですが、
途中で袋小路になってしまい、仕方なく市役所の中を通りました (笑)。]

今日は時間的な事もあり3kmしか歩けませんでしたが、
時間が許せば最低でも5kmは歩くように心がけています。

最初は三日坊主で終わるかな? と思っていたのですが、
仕事を続けるには健康が第一です。

リアルおっさんとしては健康維持のため適度な運動を続けて行こうと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました