ギボシ端子の買い出し と 納車前のテスト走行・・・

いや~ 昨日に引き続き
今日も『海の家』でスモールボディの組み立て作業を行いました。


[こちらがその作業中の様子です。今日はアウターワイヤーを入れて、
それからリアブレーキペダルを組み込む予定だったのですが、
ギボシ端子が欠品していたので作業が中断してしまいました。]

で、ギボシ端子を買うためホームセンターに行く事にしたのですが、
『海の家』は超僻地にあるので、一番近いホームセンターまで
往復で約34kmもあります(苦笑)。

なので、効率よく仕事を進める為、
買い出しついでに一度市内に戻り、各所で用件を済ませた後、
お店に寄ってVESPAを積んでから再び『海の家』に戻る事にしました。

実はお店から『海の家』に運んだVESPAは間もなく納車の予定なのですが、
当分の間お店に保管していたので、納車前にエンジンをかけて各部をチェックして
簡単なテスト走行をしておく事にしたのです。


[こちらの写真はテスト走行時に撮影したモノです。
冬の夕暮れ時の海岸線を走るのは自〇行為ですが(苦笑)、
VESPAに関しては不具合もなく元気に走ってくれました。]

という訳で今日の動画
そんなドタバタだった一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました