ホコテン

いや~ 今日は祭日ですね~
もっとも、僕はいつもの事ながら、祭日でもお店に出て仕事をしていたのですが、
さすがに今日はスローペースでしたね・・・

とこで今日は我が町呉が誇る “春先最大のイベント” 『みなと祭り』 が開催される日です。
なので、早めに仕事を切り上げ、午後5時頃から息子を連れて、ホコテンになっている
市役所前の蔵元通りをブラブラ歩いてみました。

11408.jpg
[こちらがホコテンの様子です。
出かけたのが夕方だった為、ピーク時を過ぎてはいましたが、それでも、もの凄い人の数です。]

と、言う訳で、今日の動画はその時に撮影した様子をご覧下さい。

さて、午後6時過ぎには 『みなと祭り』 から戻ったのも束の間、
今日は午後7時半頃にバイク便さんがTV-1を引き取りに来られる予定だったので、
再び、お店に出ました。

21077.jpg
[午後7時半過ぎ、先日、商談が決まったTV-1をバイク便さんにお渡しして、
今日の仕事は終了です。]

まぁ、今日はいつもに比べ、スローペースで仕事をしたので、
明日に向けてパワーを充電出来ました。
もっとも、おっさんですから、放電も激しいので、軽い一日の充電では、
すぐに電池切れになりそうですね~ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました