サクラチル・・・

いや~ 今日もMoulton Stowawayに乗ってお店に出たのですが、
昨日に引き続き桜が満開になっている公園を通って行く事にしました。


[こちら桜が満開になっている公園です。
さすがに月曜日の朝なので、今日は花見客はゼロでしたね(笑)。]

ところが今日は午後から雨の予報だったので
この満開の桜も見納めとなってしまいました。


[こちらが雨になった夕方の公園の様子です。
残念な事に結構桜が散っていました。
この雨は明日の未明まで続くようなので、今日が見納めとなりそうですね。]

という訳で今日の動画は
この公園の桜をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました