夕暮れ・・・

いや~ 今日は自宅で息子と動画を観たり、なわとびの練習をしたり、
のんびりと過ごしていました。

ですが・・・
頭の片隅では溜まっている仕事の事が気になって仕方ありません・・・ (苦笑)。

なので、夕方から 『海の家』 へ向かう事にしました。

実際、明日から仕事を始める予定だったのですが、
昨年の1月3日は 『海の家』 へ向かう途中にパンクして大変な事になったので、
今年は “験を担ぎ” 一日早く前夜に前乗りしたという訳です。

で、ちょうど、『海の家』へ向かっている途中、
桂浜でキレイな夕暮れを見る事ができました。

12249.jpg
[こちらが桂浜のキレイな夕暮れです。
ここは 『海の家』 から10分位の場所になります。]

という訳で今日の動画はこのキレイな夕暮れをご覧下さい。

さて、今夜はこのまま 『海の家』 へ泊まり、
明日の朝から仕事を開始します。

う~む、今年もゆっくりしているヒマはなさそうですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました