第3回 KURE OLD MOTORS MEETING 開催まで “あと1週間” です!

いや~ 早いモノで 第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の開催まで、
あと1週間となりました。


僕は今年も音響担当なので、新しいレコードを購入したり、
ゲームの際に流すSE的なネタ音を集めたりと、
レストアよりも大変な作業を深夜まで行っています。

勿論、仕事の方はきちんと行い、深夜から音楽編集の作業なので、
ここ数日は特にキツイ日が続いておりますが、
ご来場頂いた皆さんに少しでも心地良く過ごして頂く為、
僕だけではなく、スタッフ一同が、14日に向けて頑張っている次第です。


で、今日はですね、開催日も迫って来ましたので、
昨年の写真を編集してオムニバス的な動画を製作させて頂きました。

何分、素人仕事ですから、荒い点もあるかと思いますが、
イベントの楽しい雰囲気は伝わるかと思います。

是非、ご覧下さい。

P.S.
今年はKURE OLD MOTORS MEETINGのfacebookページができました
昨年の様子から今年の連絡事項など毎日更新中です。
宜しくお願い致します。

P.S. 2
今日の仕事の事も少々書かせて頂きます。

今日は完成したキャンディレッドのVESPAをお客様へお届けする為、
バイク便のデポまで運びました。

11234.jpg
[こちらがバイク便のデポでの様子です。
明日の早朝、関東へ向けて送られるそうです。]

で、その足で広島市内へ向かい、修理車両を引き取って来ました。

2946.jpg
[こちらがその修理車両です。
赤いVESPAを載せて出て、赤いVESPAを載せて帰ったので、
何も知らない人が見た場合、車両が違う事なんて気付かないでしょうね~ (笑)。]

忙しい毎日ですが、第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の準備も仕事も
全力で頑張りたいと思います。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました