テスト走行再開・・・

いや~ 先日エルボーを交換したスモールボディですが、
その翌日から雨が続きテスト走行に出る事ができませんでした(苦笑)。

まぁ、広島も梅雨入りしたばかりですから、雨空を愚痴っても仕方ないのですが、
今日は幸運な事に雨が上がったので、満を持してテスト走行を再開しました。


[今日は曇天ながら雨が上がったのでテスト走行を再開して
呉市の名勝『二河峡』まで行ってみました。]

で、結果から言いますと、エルボーを交換したので
微細な排気漏れもなくなり、元気よく走ってくれました。

今日走った感じでは、始動、走行、スロー共に安定しておりましたので、
いよいよテスト走行も終了に近付いてきましたね。


という訳で今日の動画は
テスト走行で名勝『二河峡』へ行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました