雪の中、『大空山』 へ・・・

いや~ 昨日の大雪にはビックリしましたが、
今日の午前中には一時雪も上がったので、
昨日出来なかった仕事や外注回りに奔走しました。

で、午後一番に外注先での打ち合わせを終え、
お店に帰ろうとしたところ、再び雪が降り始め、
あっ! と言う間に、昨日と同じ位の勢いで雪が積もり始めました。


実際、呉にはそんなに雪が降らない為、
コレだけ降ると、ちょっと怖くなりますね。

とは言え、今日もおっさんの “プチ冒険心” は留まる事を知りません (笑) 。
せっかくの大雪なので、外注先からお店に戻る途中、
近郊の 『大空山』 へ登ってみる事にしました。

勿論、今日はまだ幼稚園が終わる時間ではなかった為、
おっさん一人での “登山? ” となりました。

と言う訳で、今日はその時に撮影した動画をご覧頂こうと思います。
皆さん、僕のように雪の日にノーマルタイヤで山に上がるのは止めた方が懸命です。
今日の動画は悪例としてご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました