悲報! 郵便局さん、またやらかしてしまう・・・

いや~ また郵便局さんがやらかしてくれたので
本日ゆうパックで届くハズだったタイヤが遅延してしまい
予定していた作業ができませんでした(苦笑)。


それでは事の顛末を詳しく説明しましょう。

ゆうパックを使い本日9月10日の到着指定で
『海の家』の方に運んで頂く予定だったタイヤがあったのですが
市内のお店の方で受け取った方が都合が良かった為
昨日のうちに転送届けを出していました。

この転送届けはかなり早い時間に出しており、
大阪からタイヤが発送された約30分後の
昨日夕刻17:32に申請しております。
ですから転送届けのタイミングが遅いという事は絶対にあり得ません。

ところが局員さんが転送届けを見落としたらしく、
呉市内の方へは運ばれず、『海の家』の方へ運ばれてしまい
それから呉市内に戻されたので、結果から言いますと
本日9月10日の到着指定を入れていた荷物を受け取る事ができませんでした。


まぁ、台風や地震等で荷物が遅延するのは仕方ない事です。
それを責めるのはNGですが、局員さんのミスリードで
受け取る予定の荷物が遅延するのは困りますね。

残念ながら郵便局員の怠慢はもはやデフォですな(苦笑)。

で、以下がその荷物の行方を検索したURLのスクショです。
時系列で解説も付けておりますので、
その残念な対応をご覧になって下さい。


[本日到着指定を入れていたので
せめて遅延の連絡くらいは入れて欲しかったですね。]

という訳で今日の動画は
局員さんのミスでゆうパックが届かず、
お店で途方に暮れている様子をご覧下さい(苦笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました