タイヤ&ホイールの装着 と メダカ捕り・・・

いや~ 郵便局のミスで昨日届かなかったタイヤ
今日ようやく届いたのでホイールに組み込んだ後、
VESPAに装着しました。


[こちらがその作業中の様子です。
装着後、エアー漏れがない事を確認する為、
数日お店に置いて様子を見る事にしました。]

で、それから『海の家』に向かったのですが、
今日は島に入ってからメダカを捕まえに行く事にしました。


[こちらの写真はメダカを捕まえに行った際に撮影したモノです。
ここ最近も忙しかったので今年に入って初めての
メダカ捕りだったのですが、9月中旬なのでかなり水草の背が伸びており
網が入りそうにありませんでした(苦笑)。
]

結局 網を水草の隙間から4回程入れて
約2分でメダカ捕りは終了しました。


[それでも10匹位メダカが捕れました。
このメダカ達は今飼っているメダカの水槽に入れて一緒に飼う予定です。]

という訳で今日の動画は
このタイヤ&ホイールの装着とメダカ捕りをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました