幼稚園の盆踊り大会・・・

いや~ 今日はスモールボディの分解作業を行いました。

11805.jpg
[こちらがそのスモールボディです。]

a55.jpg
[今日も広島は35℃を超え、『海の家』 での作業はかなり厳しいモノになりました。]

さすがにこの炎天下の中、連続で作業するのは厳しいので、
水分を取りながら、無理をせずに少しずつ作業を進めて行きました。

21398.jpg
[結局、分解作業が終了したのは、午後4時を過ぎてからでした。]

で、今日はこの後、午後6時過ぎから息子の幼稚園で盆踊り大会があった為、
速攻で 『海の家』 を片付けて、自宅に戻ったのですが、
シャワーを浴びて準備をしていたら、ギリギリになってしました・・・

3984.jpg 5687.jpg 6462.jpg
[時間はギリギリになってしまいましたが、
無事に息子の幼稚園の盆踊り大会に参加する事が出来ました。]

実際、早朝から 『海の家』 へ入り、炎天下の下でレストア作業をした後、
夜から盆踊り大会に参加した訳ですから、体力的にはかなり厳しかったのですが、
楽しそうに踊る息子の姿を見ると、疲れが全部吹き飛んでしまいましたね (微笑) 。

それに来年からは小学生なので、幼稚園の盆踊り大会も今年で最後ですからねぇ~
早いモンです・・・

まぁ、息子がいなければ、夏の風物詩とも言える盆踊り大会に参加する事など、
絶対になかったハズですから、そういう点では息子に感謝しています。

という訳で今日の動画は、盆踊り大会の最後に行われた、
“プチ打ち上げ花火” の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました