初期始動・・・  ならず。

いや~ 昨日スパーク確認を取ったので
今日はいよいよ初期始動に向けて整備を進めて行きました。


[こちらがその整備中の様子です。 何度も書いておりますが、
このVESPAはうちの奥さんのVESPAなのでギャラが出まぜん。
ですが、中途半端はよくないので、時間をかけて細部まで丁寧に製作しています。]

まぁ、いつもご飯を作ってくれたり、洗濯をしてくれたりしているので
そのお礼といった感じで製作しています。
マジで家事は大変ですからね~ 結婚してコレまでの家事労働の事を考えると
VESPAの製作費用どころではないと思います。

それに加えうちの奥さんは仕事もしていますから、
僕が自由にブラブラ出来るのも奥さんあっての事だと思います。
僕と同年代の皆さん、たまには奥さん孝行しないと罰が当たりますよ(笑)。

おっとっと、話がソレてしまいましたね。
話をVESPAの整備の事に戻します。

この奥さんのVESPAは仕事ではないので、日中の作業を終えてから
いつも深夜にコツコツと製作しているのですが、
最近深夜の作業がキツイのと、若干製作に飽きてしまったので
今日はエンジンをかけて一気に片付けてしまう事にして
早朝から作業を開始しました。

ただ・・・ 予算がないのでキャブレターの新品が買えず(笑)、
結局、中古のキャブレターを寄せ集めて1個製作したのですが
コレが失敗の原因となってしまいました。

はたして、どんな事になってしまったのでしょうか?
是非、動画をご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました