再整備に向けて・・・

いや~ 先日初期始動しなかったVESPAですが
再整備を行うべく、ここ数日かけてパーツ類を揃えておりました。


[こちらがその再整備用に揃えたパーツ類です。
テッパンですがキャブのジェット類、フロート、ニードル、
さらにジョイントパイプとユニオンも交換して
シリンダーヘッドは90SSの純正品に組み換える事にしました。]

何はともあれ明日から再整備を開始したいと思います。

という訳で今日の動画は
この再整備用に準備したパーツ類をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました