イベント後 チンクエチェントに乗って江田島へ・・・

いや~ 実は昨日のイベント終了後、
オルタネーターの交換をして頂く為、
チンクエチェントをフェリーに乗せて江田島に向かいました。

なぜ江田島か? と言いますと、
江田島にはチンクエチェントに詳しいメカニックの方がいらっしゃり
細かい所まで整備して頂けるので、今回はオルタネーターの他
気になる数点の部分の整備&調整をお願いした次第です。

実際のトコ、仕事が忙しくてチンクエチェントに乗るヒマがなくて
1年間の走行距離が30kmにも満たないのです。
なので乗らずに放置しておいた事が不具合の原因のようです。

ですから今後は少し乗る機会を増やそうとは思っております。

で、話は今日の事になりますが、
僕は朝からお店に出て昨日の片付けをしていました。


ただ、ブースに持ち込んでいたレコードが多くて全然片付きません。
この様子だと今夜は深夜までお店に籠る事になりそうですね(苦笑)。

という訳で今日の動画は
昨日江田島行きのフェリーの中で撮影したモノと
今日のお店での様子をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました