今日はスローに・・・

いや~ 今日も朝から 『海の家』 へ入ったのですが、
昨日の夕方からパネルの調整をする為にLAMBRETTAを板金屋さんに預けていたので、
今日は少し時間にゆとりが出来てしまいました。

なので、次に予定しているスモールボディのレストアを開始しようかなぁ~ と思ったのですが、
過去の経験から、急きょ空いた時間に作業を開始しても、中途半端になってしまう恐れがあるので、
今日は無理をせずに、比較的スローに過ごす事にしました。

11798.jpg
[今日は無理せずスローに過ごしたのですが、
まだLAMBRETTAのホーンキャスティングとフェンダーを組んでいなかったので、
次の工程の事を考えて、組んでおく事にしました。
ビーディングの装着が結構大変なので、時間のない時にイライラしながら組むより、
今日のように時間にゆとりがある時に組んだ方がいい仕事が出来ますね。]

で、今日は少し早めの午後3時過ぎに作業を終えて自宅に戻る事にしました。
まぁ、たまにはこんな日もないと、おっさんは過労死してしまいそうですからね・・・ (苦笑) 。

という訳で今日の動画は、『海の家』 から自宅に戻る際に撮影したモノをご覧下さい。
今日もピーカンで暑い一日でしたね~

タイトルとURLをコピーしました