ハンターズレイン(笑)・・・

いや~ 今日は午後から『海の家』に向かったのですが
到着後、浜辺を見たところもの凄く潮位が低く、
いつもなら見る事ができない海底の部分が顔をのぞかせていました。


[こちらがその浜辺の様子です。
潮位が低いので満月だという事はすぐに分かったのですが
今回は異常な程低かったので調べてみたところ
今年最大の満月で『ハンターズムーン』だという事が分かりました。]

という訳で今日の動画は
この『ハンターズムーン』なる満月のおかげで
もの凄く潮位が低い浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
ちなみに今夜『海の家』は雨です。
『ハンターズレイン』が降っておりますので、満月どころではありません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました