徳山動物園 尻切れトンボ・・・

いや~広島は深夜から大雨・・・
雷がゴロゴロと鳴り響いていました。
ame_1.jpg  ame_2.jpg
[天気が悪いです・・・]

天気が悪いと気分も落ち込みますね。
その上、忙しさも重なると、何を書いても愚痴になるので、
今日は、昔撮影した写真のファイルから
何も考えずに、楽しく見る事が出来るモノはないかな?って、探していると、
イイのがありました! ! (おっぱいの写真じゃないですよ・笑)

image.jpg
[今日はおっぱいは出ません。]

以前、山口県の徳山市(現在は周南市)の徳山動物園に行った時に、
撮影した写真が沢山ありましたので、ご覧頂こうと思います。
今日は動物を見て、日頃の嫌な事を一緒に忘れましょう(笑)。
signet.jpg
[徳山動物園 案内看板]
193.jpg  285.jpg
[チンチラ  可愛いです・・・]
2shimauma.jpg  2shimauma_2.jpg
[グランドシマウマです。]
3tenjiku_1.jpg  3tenjiku_2.jpg
[テンジクネズミ  三毛猫のような模様がマストです(笑)!]
4emi_1.jpg  4emi_2.jpg
[エミュー  いかにもオーストラリアっぽい感じがします・・・]
5dacho_1.jpg  5dacho_2.jpg
[ダチョウです。 ちょっと怖いです・・・]
6oguro.jpg  7_mcat.jpg
[左・オグロプレーリードッグ  右・ミーアキャット 共にカメラを向けると立ちます(微笑)。]
8calfornia_ashia1.jpg  8calfornia_ashia2.jpg  8calfornia_ashia4.jpg  8calfornia_ashia3.jpg
[カリフォルニア アシカ  ウェストコーストなヤツです。]
9harisenbon.jpg
[ハリセンボンです。お尻を向けたままです・・・]
10kyon1.jpg  10kyon2.jpg
[こまわり君でもお馴染み(←古い?)キョンです。]
11kawauso1.jpg  11kawauso2.jpg
[コツメカワウソ  愛想が良く、カメラの前に寄って来ます。]

は~・・すいません、ブログを書いていて気が付いたのですが、写真だけでも200枚以上あるので、
そろそろUPするのに疲れて来ました(笑)。

この他にも、『レッサーパンダ』や『マレー熊』、それに『ライオン』に『ペリカン』などもあったのですが、
『尻切れトンボ』になって申し訳ないのですが、この続きは、またの機会にと言う事で・・・

で、今日の一曲は、昨日に引き続き、珍しいRemix盤をお聴き頂こうと思います。
『ポール・マッカートニー』の大ヒットナンバー『Silly Love Songs (邦題=心のラブソング)』の
『Loop da Loop Main mix』と言うアナログ盤レコードで、イタリアで限定発売されたモノです。
reco8.jpg
次をクリック→[audio:sls_rimx.mp3]

さて、今日も例のごとく、『尻切れトンボ』になって申し訳ないです・・・
ところで、徳山動物園には『APE』を引き取りに行った際、時間があったので、寄った次第ですが、
実は『APE』を持って帰るのに、ボンゴに乗って行き、強引に荷台に積みました(笑)。
まるで、親亀の上に小亀状態で、少し笑ってしまいました。
もう5~6年も前の事になりますが・・・

ape.jpg

[↑良い子の皆さんはマネをしないように(笑)。]

★VSHからのお知らせ★
来たる8月5日(日)、VSH恒例のバス遠足を開催します。参加費は『5,500円』です。
今回も呉市営バスさんのご好意により、『超豪華・リムジンバス』をチャーターする事が出来ました。
予定としては、出雲大社、石見銀山遺跡、アクアス水族館を一日でハシゴする、超楽しい企画です。
募集人数は40人ですが、毎回女性が多く、7割の方が女性です。
お友達を作りたい方、出会いが欲しい方、カップルやご夫婦、それに野郎数人組など、
VSHは来る者を拒みません! ルールを守って、楽しく遊べる方なら年齢を問わず大歓迎です。
参加希望の方は、ホームページからアクセスして、ご連絡をお願いします。
皆さんのご参加を、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました