火事 と テスト走行 と 2台の引き取り・・・

いや~ 昨晩、『海の家』 からお店に戻る途中、
某所で火事に遭遇しました。


ケガ人が出るような被害はなかったようですが、
皆さんも火の元だけは十分に注意して下さいね。

さて、明けて今日も僕は大忙しです。
まず、午前中はかなり前から調整中のVESPA90のテスト走行を・・・

1803.jpg
[走っては数週間保管し、保管しては再び走り・・・
この繰り返しで、調子が崩れない事がほぼ確認出来たので、
いよいよテスト走行も最終段階です。
この写真は市郊外の山の中にある某バス前での一枚です。]

2607.jpg
[サスガ山の中・・・ 1日に5本しかバスが来ないようで、最終は18時台です。] 

さて、テスト走行を終えたのも束の間、
今日は午後から広島市内へ2台の修理車両を引き取りに行きました。

vespa_110.jpg
[こちらが修理でお預かりした2台のVESPAです。
今、お店も 『海の家』 も自宅ガレージもVESPAで “満車状態” です。
しかも梅雨に入った為、雨が降るとお店の前にさえVESPAが出せない状態になる為、
かなり困った感じです (苦笑) 。
気合いを入れて修理を済ませ、一刻も早くお客様にお返しするしか方法がありません。 頑張ります ! ]

vespa_210.jpg
[今日は午後から雨が降りそうで、結局は降らなかったので、
天気が崩れる前に、修理でお預かりしたP200Eの前タイヤだけ交換しておきました。
最近は日が長くて、午後7時頃まで明るいので “残業” が楽ですね (笑)。]

実際、いつ雨が降るか分からないので、
仕事が出来る時にやっておかないと、大変な事になります・・・

ホント、嫌な季節です。
早く梅雨が明けて欲しいトコですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました