いや~ 先日に引き続き
『くたびれたおじさんになった今、若い頃に買った服を着るのは恥ずかしい・・・』という
悲しいお話です(笑)。
で、今日の悲しいお洋服の話は、僕が1980年代後半に購入した
『Reminiscence』のアロハシャツです。

[こちらがその1980年代後半に購入した『Reminiscenceのアロハシャツ』です。
着なくなって35年位タンスに保管しておりました。
素材がレーヨンですから、かなりテロテロになっているので、要アイロンですね。
タンスに保管していたら、勝手にビンテージ品になっていました(笑)。]

[全部で20枚くらいあるのですが、一度に引っ張り出すのは無理なので
とりあえず4枚だけ持ち出してきました。
ご覧のとおり和柄や、定番のハイビスカス、それに鳥の羽をあしらったモノです。]
今から40年近く前のビンテージのアロハシャツですから、
なかなかオシャレだとは思うのですが、僕のような『くたびれたおじさん』が着ると
恥ずかしい事になるので、時間をみてネットで売っぱらっていこうと思います。
誰か買ってくれんかな・・・ マジで。
という訳で今日の動画は
僕が80年代の後半に購入した『Reminiscenceのアロハシャツ』をご覧頂こうと思います。
前にもお話ししましたが、僕は何でも保管してしまうタイプなので、
これらのアロハシャツも35年位タンスの中に入れたままでした(苦笑)。
(この動画はブログ限定です。)

