空を見上げて

いや~ 今日からスモールボディのエンジンの製作に入りました。

12283.jpg 21750.jpg
[今日からスモールボディのエンジンの製作です。 まずは分解と洗浄です。]

実際、忙しい毎日なので、なかなかゆとりがないですね~ (苦笑) 。
そんな中、今日は何だか風の音が心地よくて、
空を流れる雲に目が止ってしまいました。

という訳で今日の動画は 『海の家』 の庭から見た青空と白い雲をご覧頂こうと思います。
子供の頃は空をよく見上げていましたが、
おっさんになると心もスレてしまい、なかなか空を見上げる機会も無くなりますね~

たまには空を見上げてみるのも悪くないですよ。

さて、今日は一日中、エンジンの製作に没頭していたのですが、
気が付けば “あっ! ” という間に午後5時を過ぎてしまいました。

明日は祭日ですから、作業を休む事にしたのですが、
明後日の日曜日は朝イチでバイク便さんがLAMBRETTAを引き取りに来られるので、
早めに帰って、今夜のうちに準備をしておく事にしました。

という訳で今日2本目の動画は
『海の家』 での作業を終え、市内の事務所へ戻る際に撮影した浜辺の景色をご覧頂こうと思います。

31277.jpg 419.jpg
[夕暮れ時の浜辺です。
夕闇の中に浮かぶ月が何とも妖艶ですね。]

タイトルとURLをコピーしました